fc2ブログ

記事一覧

★ サ、サプライズ・・・と反省・・・ ★

今朝、GYMの狭いところに入った時、足を取られて全身で転んでしまいました。
一番左のランニングマシンのカバーに 手術した右肩をぶつけ、カバーが粉々に割れました。

左手に持っていた消臭スプレーを放って、何とか片手は出ました。
でも右手はギブスで固定していたので、出ませんでした。
暫く痛くて身動きできなかったのですが、その時サプライズは起きました。

な、なんと!あの杉岡君が
「お母さん、呼んで来ましょうか?」
と、自宅まで母を呼びに行ってくれたのです!!!
すごい サプライズでしょ\(◎o◎)/!!!!

その後、すぐに病院に行き先生に言われたのは、
「ギブスやっててよかったね。手を突いたんじゃなかったから・・・。」
そうそう、たまたま昨日、ギブスを外していたり車の運転をしたりしたことで、
友人から散々さんざん、散々窘められ、かなり深く反省をしてきちんとギブスを着けていたことにより、今こうしてパソコンに向かっていられる私があるのです。

友人の徹底的な攻撃が無ければ、今日もギブスを外して作業をし、思いきり転んで再手術、ということになっていたかもしれません。
今日は昨日に増して、更にさらに更に深く反省をしているわたくしです。   Body Art       

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

88bandm91

Author:88bandm91
FC2ブログへようこそ!

最新コメント