fc2ブログ

記事一覧

熱い男!

次男 喬雄の小中学校の先輩に、ゆうじ君という子がいます。
1つ上だから、今22歳です。

昨日、そのゆうじ君の結婚式があり、喬雄は人生初の体験をしてきました。
何しろ、涙が出るほどの感動と夢を与えられ、しかしながら、
今日からまた再開しなくてはならない受験勉強という現実は、受け止め難かった様でした。

ゆうじ君には、喬雄が少年野球の時に可愛がってもらっていたのですが、
その頃からゆうじ君に対しては、なかなかハートの熱い子だという印象を、私は持っていました。

高校を卒業してから、何が何でも消防士になるんだと、引越しのサカイでアルバイトをしながら、勉強がんばっていました。
真冬の寒~いある日、歩いて通りがかったサカイのトラックの荷台に、半袖で汗をびっしょり掻いた男の子を見かけ、
「うわあぁ、この寒いのに半袖じゃん、しかも汗びっしょり・・・」
と思いながらよく見ると、ゆうじ君だった。

昨日の結婚式では、いかにもゆうじ君らしいというエピソードが二つ紹介されたそうです。

先ずは、晴れて奥さんとなった彼女には2回振られ、
3回目のアタックで、ようやくお付き合いができる様になったという話。

もう一つは、何が何でも消防士になろうと決意したのは、その彼女が、
「消防士、かこいいね~・・・♡。」
と言ったからだそうです。

熱い男だね~! これからも頑張れ!
それと、これからも喬雄の事、宜しくね。      Body Art



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

88bandm91

Author:88bandm91
FC2ブログへようこそ!

最新コメント