fc2ブログ

記事一覧

静岡県ボディビル選手権大会を終えて

8月31日(日)、静岡県ボディビル選手権大会が、東海大会との併催で開催されました。
Muscle & Beautyの2選手は

橋本 淳選手 ⇒ 新人の部 12位
山中 一浩選手 ⇒ マスターズの部 5位 という結果でした。

橋本選手・山中選手、大変お疲れ様でございました。
ジムを盛り上げていただき、有難うございました。
また、大応援団の声援のおかげで、選手は気持ちよく頑張れたと思います。
応援に足を運んでくださった皆さん、有難うございました。

来年は、大応援団プラス大選手団で会場に乗り込みましょうね!!!

終わった後の焼肉!盛り上がりましたね~!
「からん」の焼肉おいしかったね~!・・・ン?正太君、何か?

ところで10年ほど前、Muscleでアルバイトしてくれていたけい子ちゃんが、結婚・出産を経てカムバックしてくれましたね。
1年半ほど前にトレーニングを再開したばかりとのことで、まだあの頃のボリュームには追いつきませんが、
なにしろ大変骨格に恵まれているので、プロポーションは群を抜いています。
ポージングもイカしています、ちょっと○○○で私好みです・・・。

ジムの経営・会員さんとの関わり・家事・子育てがある中で、大会に向けて体を作るのは、本当に大変だったでしょう。
特に、大なり小なり、子供に淋しい思いをさせてしまう自分を責める という心理は、本当に辛いものです。
私が選手だった時、海外の大会出場の話を、その辛さに耐えられず、断ってホッとしたことがありました。

けい子ちゃんはこのまま行けば、近いうちにきっと海外の舞台に立てると思いますが、
そんな葛藤が出てくるだろうなと、早くも心配しています。
旦那さんが見てくれるとか、おばあちゃんがとか、そんなんじゃないんですね。
子供が一番大好きなのはママだし、ママが一番大切なのは子供なのですから・・・旦那さんは別ものでしょ・・・。

さて、来年の大会を楽しみに、私は今日もリハビリに励む!!!
大会を見ると、また舞台に立ってみたい、ってちょっと思ったりするんですね~ハハハ。         Body Art

























スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

88bandm91

Author:88bandm91
FC2ブログへようこそ!

最新コメント