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お医者さんが勧める、がんリスクを減らす3つの食べ物

とにかく「血液の流れを良くして、血管年齢を若く保つ」ということに尽きるのだと感じます。
3度の食事は、生活を豊かにするものなので、全てこればかりと言うのではなく
「先ずは朝の食事に取り入れてみてください」とありました。

がんリスクを減らす食べ物ベスト3
①ナッツ
これは木の実ですね、アーモンド・くるみ・ヘーゼルナッツなど。
ピーナッツは、ナッツとありますが豆類に属すのだそうです。
私は大好きなので、いつもキッチンの引き出しにストックしてあります。
ナッツはおつまみに最高です。
ただし、塩で味付けしてあったり揚げてあるナッツは選ばないようにしています。
ナッツは、直腸癌・子宮体癌・膵臓癌などのリスクを減らし、ナッツの不飽和脂肪酸がコレステロール値も改善させ、血管系の病気の予防にもなるそうです。

②豆類
大豆(豆腐・豆乳・・・)やピーナッツなどですね。
大豆は、前立腺癌・乳がんなど、ホルモンにかかわる癌のリスク低下に関係するそうです。

②魚
魚の油は、肉類と違って常温で固まらない、不飽和脂肪酸の代表ですね。

サプリメントを揃えるよりも先ず、食事を整えることが大切。
食事が整っていると気持ちも豊かになります。
それから大切なのは、湯ぶねにつかる事!週5日以上。        Body Art
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