fc2ブログ

記事一覧

「愛のメモリー」

DSC_0187毎年恒例の「浜商OBOGまつり」
今年の「浜商まつり」も、昨日浜松グランドホテルにて盛大に開催されました。
いつも羨ましく思うのは、

「浜商卒業生の連帯感と、母校への誇り」

です。こんな高校、他にあるかな?

さて、今年のゲストは

「♪ 愛の・・・あーまい名残に・・・・」の松崎 しげるさん。
以前から、ディナーショーに行ってみたいと思っていた一人です。
「ブルーノート東京オールスタージャズオーケストラ」のぴか一の演奏に始まり松崎さんの歌まで、背中がゾクゾク涙が出るほどの感動の時間でした。
「愛のメモリー」は、有線でカバーのチャンネルをかけていると、時々流れてくるのですが、やはりこの曲は、絶対に松崎 しげるさんでないとダメですね。全然違います。

来年は、テレビでおなじみの「くぼちゃん」の代の方々がお当番だそうです。
来年も楽しみです。

ところで今年の8月、私の母校「磐田北高校」の創立108年の総会及び同窓会があり、私は卒業以来初めて参加することにしました。
私が在学していたころはまだ女子高で、かつては磐田北高校の女学生を「見付高女」と呼び、「見付高女をお嫁さんをもらえば間違いない」などといわれていたようです。昔の話です(笑)
1999年男女共学となり、制服も変わりました。
8月の母校の同窓会は、どんな会となるのでしょうか?楽しみにしたいと思います。   Body Art
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

88bandm91

Author:88bandm91
FC2ブログへようこそ!

最新コメント