fc2ブログ

記事一覧

GYMを選ぶということ

ここ数日一気に気温が上がり、熱中症で救急搬送されたというニュースが流れるほどですね。
でも、気温が高くなり気持ちが開放的になると、「コンテストシーズンだ!」と、
気持ちはワクワクします。

高木君によると、地元である 故郷伊豆へ戻った野田君は、かなり大きくなっており、
大会に向けて気合いがハンパじゃないとのこと。
体を見てはいませんが、今年はきちっと仕上げて、
優勝争いにからんでくること、間違いなしでしょうね。
野田君に負けず劣らずの新人が、今年はMscleにいないのは残念です。

ところで、平成29年度がスタートし、
仕事の事情で数年、Muscleから離れていらっしゃった中村先生が、
再びMuscleでのトレーニングを再開されました。
このようなことは、本当に嬉しい事です。
Muscleを、また選んでいただけたことが、本当に嬉しいです。

仕事先がとても遠くなり、そちらへ引っ越しをしても、それでも近隣へ行かないで
Muscleに通ってくれている方もいらっしゃいます。

一番重要なのは、「人間関係」でしょうか。
仲のいい人がいてもいなくても、嫌な感じの人がいないということは、大切ですね。
そして、あーだのこーだの言われることなく、
自分のやりたいようにトレーニングできるという事。
(ただし、危険な行為は除きます)

私は、ちゃんとお掃除をしマシンのお手入れをして、GYMを快適に保つのが仕事です。

                        Body Art











スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

88bandm91

Author:88bandm91
FC2ブログへようこそ!

最新コメント