fc2ブログ

記事一覧

惚れた女にゃ叶わない

ブラジル人のエイジ君の、パートナーであるタニエさんが、
去年暮れ、仕事の関係で豊田市(愛知県)に引越しました。
エイジ君は、高校3年生であったタニエさんの息子S君と磐田に残りました。
が、S君はこの3月、晴れて高校を卒業、豊田にいるタニエさんの元へ行き、
エイジ君は一人、磐田に残りました。


3月に入ってエイジ君は、来年度のパワーリフティングの大会出場に向けて計画を立て、
豊田にいるタニエさんに報告すると、
「エイジ、何言ってるの???どうしてこっちに来ないの?
こっちに来ないなら、もう別れるよ~。」
「エ!!!そ、そんな~・・・磐田には友達もいる、12年やってきた仕事もある・・・
ウ~ン・・・でも僕はタニエさんを愛している!!!分かりましたタニエさん!
僕はそっちへいきます・・・(涙)」

という事で、愛するタニエさんを守るため、
エイジ君は全てを捨ててタニエさんの元へ旅立つことになりました。

そのことを、私に報告に来たエイジ君
「多賀子さん、ごめんなさい・・・僕ね、タニエさんを愛してるから・・・
磐田には仕事もあるし、友達もたくさんいる。(豊田へ)行くのは怖いけど、でも頑張ります。
多賀子さん、ありがとうございました。」

パッチリしたつぶらな瞳を潤ませながら、大きな体で心からの気持ちを打ち明けてくれました。
とてもカッコよく思いました。
情熱的で優しくて、力持ちのエイジ君、豊田でも頑張ってね!
あ~、清々しい気持ち。初心忘るべからず???      Body Art













スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

88bandm91

Author:88bandm91
FC2ブログへようこそ!

最新コメント